« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

☆ご来店わんこPart4☆

4月24日

今日も新規ご来店わんこ様heart01

モカくん

Img_0338

リーフちゃん

Img_0349

お2人とも と~ってもカワイイですhappy02heart04

またのご来店を 心よりお待ちしておりますっ(*^ω^*)ノ彡

最近は、rainが多いので、当店看板犬たち不在の日も多く・・・dash

「今日はいないの~」なんて、残念がってくださる方も増えてきましたbearing

早くポッカポカ陽気の春が来て欲しいものですねsun

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart3☆

4月21日にご来店いただいたわんこちゃんたちですheart04

優(ゆう)くん

Img_0321

暖(だん)くん

Img_0322

咲(さく)ちゃん

Img_0325

ありがとうございましたnotes

最近は初夏の陽気sunだと思えば、真冬のような寒さtyphoonに激変したり、と 人間はもちろんのこと、わんこ達にもツライ季節ですね(´-д-`)

ウチのわんこ達も、昨日は暑そうに床で寝そべっていたのに、今日は毛布にもぐりこんできたり・・・と、毎日変なカンジです

体がついていきませんね

そんな中、ドッグランの芝は着々と青みが増してきましたshine

来月OPENできるでしょうかdognotes

テラス席も、日差しが強い日は、かなり暑いので、パラソルを検討しています\(;゚∇゚)/

今しばらくお待ちくださいねup

| | コメント (0)

家族集合っ♪♪

久々にTony一家が揃いましたdogheart04

(次男のモカくんは連絡が取れないところにもらわれていったので、いませんが)

Cimg0665

左から

あぽろ(三男)→Tony(パパ)→キラ(長男)→ココ(ママ) ですheart01

そして、久々ご対面heart01夫婦でdogheart01dog

Cimg0669

男前&べっぴんさん家族でしょnotes

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart2☆

またまた、わんちゃん連れでご来店いただいたので、ご紹介しま~すup

ジャッキーくん

Img_0309

おやつセットを食べてご満悦ですdognotes

ヒールちゃん

Photo

ヒールちゃんは水が大好きで用水路でも飛び込んでいってしまうそうですdogdash

元気いっぱいのお2人、ドッグランが完成したら、また走りに来てね~~~smile

| | コメント (0)

♪祝♪開店♪

今日は無事OPENすることができましたnotes

とってもポカポカ陽気sunで、気分もupupup

準備中の間に、朝から続々とお花が届き・・・ヽ(´▽`)/

Cimg0632

Img_0275

Cimg0630

Cimg0629

Cimg0631

大阪の身内からは、こ~んなバルーンのお祝いがshine

Cimg0628

外にもこんなにステなお花のスタンドが・・・

Cimg0621

お客様に持って帰っていただきましたtulip

↓前のお店「ふくみみ」のオーナーさまよりribbon

Cimg0624

本当にたくさんの方々に贈っていただき、感謝感謝ですheart04

そして、さっそくわんちゃん連れのお客様がdog

田中ブロッキーくん

Img_0301

田中はなちゃん

Img_0302

小泉コナンちゃん

Img_0297_2 

藤井小梅ちゃん

Img_0298

暖かい・・・というかむしろ暑いsweat01テラスでお食事してくださいましたrestaurant

わんちゃんたちも、お水おかわりしてました~dogsweat01

みんなワンとも吠えず、と~てもお利口でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

次回は、またドッグランができたら、思いっきり走らせに来てくださいねheart04

看板犬のあぽろくんも、パパTonyも愛想をふりまきすぎて(sign02)15時を迎える頃には、お疲れ気味・・・coldsweats01

Cimg0636

目が閉じそうです・・・(´~`)。゜○

OPEN初日のため、モーニングはお断りさせていただきましたが、明日から徐々に始めさせていただきますbread

今日お断りさせていただいたお客様 申し訳ございませんでした

(*_ _)人ゴメンナサイ

バタバタで、至らないところもたくさんあったかと思いますが、またまた皆様の温かいお言葉に励まされ、無事18時の閉店を迎えることができましたshine

しばらくはスタッフ一同 不慣れなため、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますnotesm(_ _)mnotes

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »